So-net無料ブログ作成

信越五岳エントリー日程が発表されたようです [トレラン]

header_logo.gif

今年の信越五岳のエントリー日程がサイトにアップされましたね。
私は昨年ボラに参加したので、その権利で参加をしたいのですが、
いまだに何の郵送物もなし・・・
エントリー受付開始の5月27日正午までに連絡がなかったらどうすればいいのでしょう・・・
まぁ、1週間くらい待ってみようと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

harley

去年は発表自体遅かったので、ボラ枠だった私も何回も問い合わせしました。
今年はクリック合戦からの参戦になります。
なんとしても出場したい!
by harley (2013-05-20 06:31) 

ごーやん

>harley さん
おそらく他の方々も問い合わせしているはずだろうから・・・
と待ちの姿勢なのですが、やはり心配です。
クリック合戦、だんだん厳しくなりますから困りますね~
by ごーやん (2013-05-20 07:42) 

キタキタ

こんにちはー。
今さらながらですが、STY完走おめでとうございます!
また完走レポートはゆっくり読ませていただきますね。

私も信越五岳にチャレンジしたいと思い始めたところです。
でもエントリーってすぐにいっぱいになるようですね。
恐れ多いですが来年のUTMF出場権を獲得するためにも、ぜひチャレンジしたいと思ったのですが・・クリック合戦とは。
でるならエントリー合戦から気合いを入れないといけませんね。
by キタキタ (2013-05-22 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。