So-net無料ブログ作成
検索選択

ハセツネCUPエントリーと今シーズンの挑戦 [トレラン]

6月1日。多くの人気レースのエントリーがあったようで、

RUNNETのサイトはお忙しのようでしたが、

私も仕事に出る前に無事にハセツネエントリー完了。

9月の信越五岳も申し込み完了。

9月の信越五岳と10月のハセツネ。

ビッグレースが続きますが、

全ては来年のUTMFの完走を目指すため。

しっかり準備して挑みます。

今年の夏は山まみれになるぞ!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

harley

信越、ハセツネのダブルエントリーですか。
この二つを乗り越えればUTMF完走は固いですね。
秋に向かって頑張りましょう!(ちょっと早いか)
by harley (2013-06-02 23:29) 

ごーやん

>harleyさん
少し悩みましたが、信越、ハセツネのダブルエントリーで
今年は打ち止めと考えています。
STYでだいぶ予算を消費しましたので、大きな遠征は信越のみ。
ハセツネは宿泊はいらないので、費用的にもOKということで。
昨年DNSの神流も今年はエントリーしないつもりです。
日帰り可能な近場レースがあればトレーニングも兼ねて参加しようかと思います。
by ごーやん (2013-06-03 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。