So-net無料ブログ作成

UTMFボランティアにいってきました! [トレラン]

image-20140507083607.png

残念ながら、選手としては参加できなかったので
UTMF御殿場太郎坊のボラに応募。
深夜2時から関門クローズまでのパートを担当しました。
少し早めに到着したので、
選手の応援にいくとちょうどエイドを出る山本選手を見かけた
トレイルの大会ではトップ選手と普通に出会えることが嬉しい

image-20140507083630.png

エイドではドリンク係を担当。

image-20140507084729.png


image-20140507084751.png

海外から参加の選手が多い。
言葉は通じなくても様子はわかる
寒さからの内臓トラブルとか
昨年のSTYの経験も役立ちました

御殿場太郎坊は御殿場市が運営しているので
御厨そば、塩おにぎり、スイーツなどなど
エイド食も充実してましたね

周りのボラさんも落選組が多く
仲間の応援も兼ねる方が目立ちました
私も信越五岳で同室だったOさんと思いかけず
会って嬉しくなる。

やっぱりトレランはいい!
ボランティアでも何らかの形で関われたことに感謝。

願わくば、来年は選手として…

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

harley

ボランティアお疲れさまでした。
お互い来年は出たいですね。
で、どっちに?
by harley (2014-05-07 12:36) 

ごーやん

harleyさん
どっちと言われれば、1周回りたいです!

足の具合はいかがですか?
by ごーやん (2014-05-08 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。